初めまして!iyouコンサルオフィス広島です

iyou-column-0324
初めまして!
「iyouコンサルオフィス広島」代表 中岡香 と申します。

この度、「iyouコンサルオフィス広島」を開業させていただきました。
この屋号について少しご紹介させていただきます。


「お金のことをもっと多くの人に知って頂きたい」との思いを胸に、意気揚々と開業することを決めましたが、ピンとくる屋号が見つからず、ひとまず個人名で開業届を提出しました。
その後、屋号などすぐ決まるであろうと高を括っておりましたら、全くピンとくる屋号がひらめかず一年以上たってしまいました。

開業当初は色々な人にマネーバランスの素晴らしさを知ってもらいたいと思っておりましたが、その頃では考えられないような世の中になっていく中で、たくさんの人というより、私(i)に共感してもらえる誰か(you)に幸せになってもらいたいと思うようになり、「iyouコンサルオフィス広島」という屋号に決めました。

もう一つの理由は、実は私はシングルマザーで二人の子供を育てています。
二人の名前に愛(i)と優(you)が入っていることもあり、この屋号に決めました。

私にとっては大満足な屋号となりました。


今世間では色々なことが様変わりしてきていると思います。
そんな中、これからの生活に不安を持たれる方も少なくないと思いますが、悪いことばかりではないと私は思っています。
悪いことをいいことに置き換えられる人生にしていければこの先はきっと明るいと思います。
不安なことばかり考えず、前向きに一歩ずつ歩んで行けるお手伝いができるコンサルタントでありたいと思っております。


これからも「iyouコンサルオフィス広島」、そして中岡香をよろしくお願いいたします。